photo:01



テッド見に行ってきましたー!!

彼女も前からすっごく見たかった
みたいで、新宿のバルト9ー

photo:02

photo:03



最初15時の上映見ようと14時に余裕もって行ったら、完売!! 次も完売!!


どんだけ人気やねん…


ここまで席が一席も取れないて…

こんなこと、小学生のとき
立ち見した安達祐実主演、
『レックス』以来ですわ…

photo:04




結局、21時半の席がなんとかとれて、

それまで買い物して…、

その後ようやく見れました!!


photo:05


photo:06


photo:07



率直な感想は…


最高ですw


笑いあり涙ありで、

見る前は正直、泣くことはないと
思てたんですけど、


気付いたら終盤
普通に泣いてしまてましたw
彼女も泣いてましたし、
隣の知らないおっさんも泣いてました


思いの他深みある最高の映画!
ちなみに字幕版を見ました


ただ、下ネタ、ブラックジョーク
本当に最低なくらいオンパレード
なので、w


家族や付き合て間もない
恋人とは行かないほうが良いかもですw


もう一回見たいーー!