ご質問のご返答です!!!




photo:01




付き合う前に



「追いかけたくなる女のコ」




は・・・



やっぱりなかなか振り向いてくれないコですかね??

毎回誘って毎回OKよりも5回誘って2回しか会ってもらえない

女性の方が追いかけたくなります!!




というか、「オレ(自分)を見てほしい! 対象として考えてほしい!」



って気持ちが「頑張るぞーーー」

っていうオス独特の闘争心が湧き



一筋になって頑張るメンズは多いと思います。



また、過度な男性ネタはタブーですが

「仲イイ男友達がいる」 ぐらいは

適度なやきもちスパイスになるのでは??



男友達が少ない女性より

男友達がちらほら居る女性のほうが



「男女に好まれる人」として

憧れ度も増すと思います


(※連絡先削除など申す場合がありますが

そんな男は小さい&先が不安なので切りましょう 笑)




ただそっけなくしすぎてもあきらめちゃう男子もいるし、

駆け引きは難しいですが、アメとムチで

そこは「イイ女」の腕が試させられると思うので頑張って下さい




「追いかけられる女性」になるには

好意のある相手でもそうでなくとも

相手を上手にケアする手間はでくるかもしれませんが



小型犬のしついけだと思えば

気が楽だと思うので、  W

焦らず視野広げつつ




でも、ペットの愛着と一緒で

しつけすればするほど愛着が出てくるもので

気付いたら「自分が追いかけるようになってた」

て方もよくいますよね




なので追いかけてから追いかけられるケースも

その逆も一緒に過ごす時間がある限り

全然ありえると思います




ヒデ的な勝手な目線で言っちゃいましたが




頑張ってラッキーガールさん




まずは・・一緒に過ごす時間を重ねられるように

積極的に頑張ってーーー!!



男性に気に入られる女性は「聞き上手」だったりします

愚痴や夢をたくさん聞いてあげてーー