コメントありがとうございます!!



リゾナーレ行ったコトあるって方


結構居てテンションあがりました


結婚式やるって方も居てびっくり

でも絶対イイと思います!!!


photo:04


都内から2時間で行けて


お子供さんワン子も一緒に
楽しめるので、リフレッシュ旅行、
家族旅行におススメです




photo:01

くぅさん、彼女も楽しそうで嬉しかった!!!!



photo:07


ニコニコ喜んでくれるのって
なんか元気でる!! 
おかげで今週も仕事頑張れます



昨日の午後は・・・



地ビールの美味しいお店



清里の「ロック」てお店でクボタさん夫妻とランチ


photo:02

清里行くことあったら



このお店是非行ってほしいーーー!!!!



ビールはもちろんめちゃうまなんだけど、


カレーが激うまっ!!!!

photo:03

人生ベスト3 にランクインしました


おススメ!!!




んでんで、


食後にのデザートに


マシュマロもらえて、


棒にさして焼くんだけど、

photo:06

クボタさんにやり方見習って、


彼女に「できる男」アピールで



マシュマロ焼いてみたんですが・・・・




どーーーん。

photo:04


どどーーーーーーん。

こげちゃった・・・・




photo:05


ときどき、 「自分はなんでこんなに残念なんだろう」

って本気で落ち込む時があるとです。。。





さんまの味した・・・・




あ、!!!




八ヶ岳いったら絶対しいたけ食べてみてください!!!!








では、最後に思い出写真!!  (詰め詰めの記事ですいません)



八ヶ岳の夕日×雲


photo:03


めちゃ綺麗




ごきげんくぅさん


photo:02

そして、


福ちゃん (3歳女子)に



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image


ビビるくぅさん

photo:08

びびりすぎでしょ 



この世の終わりか  W






あー2日間楽しかった




帰りは電車で爆睡でした




彼女に撮られました



photo:04


く「さつまいもの妖怪が死んだぽよ」



今週も仕事頑張るぞーーー!!!