photo:01


photo:02




早雲閣、温泉すっごいよかったー!!! 露天風呂もあって、
料理も美味しくて、満足度100ーー!!でした


スタッフさんのサービスや
部屋のアメニティも充実してて
大満足です


飛騨牛は特に美味しかたです

みんなでトランプや
ゲームも修学旅行みたいで
楽しかったーー!

photo:03




みんなで影絵!

『人の顔』を作ったつもりです。。
見える??笑


今日は大涌谷来てますー!!

photo:04




富士山ちかっーー!!



大物が釣れました !

photo:09




ファンタスティックーー!!


どさくさにまぎれて
お姫様だっこできて
うれしー!! 笑


お土産屋さんで
黒アイスや、

photo:10



photo:07



な、なんと!

黒たまごが!

photo:08



photo:11



でも、

photo:12




中は普通なのねん 笑

photo:13




午後は御殿場アウトレットー!!
いてきます