福袋ご注文してくれた皆さんに


年賀状かいてますなうーーーー!!!


photo:02


字はへたくそだけど、


愛情めちゃこめましたーーーーー


photo:01


特に、くぅさんの似顔絵は・・・



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image


かなりこだわって書きましたーーー!!!



な、な、んと!! 


1ぴき、1ぴき微妙に違うんです



「小太りくぅさん」

photo:04



「やんちゃくぅさん」

photo:06




そして、



ファンキーくぅさ・・・・

photo:03



ん!?



photo:05


耳書き忘れたーーーーー!!!!




(下手ですが愛情はセザンヌにも負けません!
ですのでどうか到着後、福袋開けてから
そっと年賀状だけ捨てるパターンはお控下さい  笑笑 )



袋、ラスト販売19時よりスター―トしましたぁぁ!!!

無くなり次第終了でーーーす!!!!
ご注文できなかった方ご必見です!!!


☆数量限定☆2013年プレミアム福袋!


300%期待に応えます!!!


マサイマーケットの

☆合計40000円相当のプレミアム福袋☆


販売価格 13000円



ご詳細・ご注文はこちら から


宜しくお願いします



ヒデ








ボリュームすんごい・・・