年末までに二キロ痩せないといけないって事は


前にブログに書いたと思うですけど






年末までかからず1、7キロ


痩せましたぁぁ!!


あと300グラム!








サイパンでも料理めちゃ美味しくて、


食べすぎちゃいそうになったんだけど、


しっかり欠かさず毎夕食の1時間半前に






トマミちゃん4粒飲んで太らずに居られましたーーー!!






ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image









いやーーーーーやっぱり


トマ美ちゃん
 すごし!!!!!!!






ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






あと5日もあれば300グラムはいけるでしょ!


むしろもっと痩せれるかもっすぅ!!!








頑張るぞぉ!!










あっ、そー言えばこの前おーせと、人から


太ったって言われる事がすごい傷つくって事を語りあってたんだよね










しかも言われる確率が高い時期は年始・・・・








年末とかってすごいおいしい物食べちゃうし、お酒も飲んじゃうし、やばい時期ですよね




でもおーせもケンもヒデも今年は何も怖くないですよ!








なんせトマ美ちゃん
 がありますからね!








ちなみに






それぷらす!!!








筋肉もつくように・・・




ジムも通ってます  (ジムの事はまた詳しく書きますね)


photo:07



栄養の取り方や、


太りにくい身体つくる為に


勉強してみたり、




photo:03





自分はコンプレックスのかたまりで、






「こんな顔なりたかったー」


「こんなスタイルになりたかったーー」






って





思う事がめちゃ多くてて・・・





(なんで自分じゃこーーいう顔なんだろーとか)






でも!






言い始めたらキリがない!それは考えるのやめよーー!と思い、


今の自分最大限生かそーーと、ダイエット始めたわけなんだけど、






トマ美ちゃんを飲み始めてから食べ過ぎるって


事がほんとになくなったし、お酒のんでも次の日浮腫まなくなったし






肌荒れもなくなったし、便痛も良い、最強のサプリですからね!


ちなみにヒデは心配症なんでまだトマ美ちゃんまだ少し残ってるけどまとめ買いしたっす!








あと最近お店とか道歩いてても私もヒデさんのブログみて


トマ美ちゃん試して、痩せましたよ!って言われる率が高めな件!!








嬉しいですねぇ










前まではあいのり見てました!とかすごい多かったんですけど、


最近はトマ美ちゃんネタが多いです!笑








でもヒデはすごい嬉しいです!


トマ美ちゃんのTシャツ作って着ちゃおうかな!笑










冗談はさておき、ダイエット中の皆さん、


みんなとにかく頑張ろう!


何でもチャレンジが大事やーーーー!!






そしてそして!!!






彼女にも痩せた??


て言われたいので・・・・  (女子かっ!!!)










サツマイモ男、




頑張ります!!!!




photo:01




ではこれからトマ美ちゃん飲んでるし、焼き肉行ってきまーす!


※アクセス集中してる時があるみたいだから根気よくアクセスしてみてね!












トマ美ちゃん


PC 

スマホ 

モバイル 












ブログ




ヒデのトマ美ちゃんダイエットプロジェクト