photo:01


たかぴこーーーーー!!!!

3年付き合ってるんかーーーーー!!


すごい!!! ワシ、最高1年半やーーーー!!!


「これからもいれられるように・・・」って

どんだけ優しいねーーーん!!!!

マジその思いやり見習わなっ!!!!

付き合ってさー、時間経つと


「~されたい」 「こうしてほしい!」


とか気づけば求めちゃうことあるもん!!!


最初のドキドキ忘れないことて大事だよね!!


中学ん時めちゃ好きだった小池さん (172CM前髪パッツンの個性派女子バス部)
と廊下ですれ違う時めちゃ緊張して顔真っ赤なったもん!!
話すとき事前にフリスクめちゃ食ってたもん!!


あの時のドキドキって大人になっても忘れたくないよねーー!!
スピッツ聴くたびそれ思うわ!! 特に「楓」とか「ロビンソン!!」


たかぴこマジ偉い!!

結婚式ぜひ招待してやーーー!!

いくわーーー
教えてーーー
たぶんいくわーー
でもみんな知らない人で前半きまずいわーーー!
袋ローといくわーーー!! 

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba





photo:02

くろねこちゃん!!!

好きな人の誕生日プレゼントかーーー!!!

それ悩むわーー!!てかもうすぐⅩマスだから


Xマスプレゼント何あげるか悩んでる人多いよねーー!!

ちなみにワタシだったら・・・
やっぱ普段使えるモノほしいわ!!!


時計とかアクセサリーとか・・キーケースとか!


てかその人社会人???

仕事頑張ってる人ならグーグルのタブレットとか
ネクタイとかジャケットとかビジネスアイテム喜ぶんじゃない??


でも彼氏ではないんだよね・・・
シビアな話になるが脈はあるのか?
あるなら慎重に友達に聞き出したり


ほしいモノ聞くとか!

手作り系もいいと思う!!!
ベタだけど手編みマフラーとか 
手作りケーキて絶対男はよろこぶよ!!!


脈なさそうなら・・・美用品とか
自分の投資金にしちゃいなさい!もったいないわよ!


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image


いやいやいやそんなネガティブではダメだーーーー!!!


よし、ここは相手がどうであれココぺり効果で
カップルなりましょ!!ワシもなります!!!


というかね、「好き」って言ってくれて
嬉しくない人はいないと思う!!
だから思いを込めたものなら何でも
嬉しいと思う!!!


ちなみにアクセサリーーなら
是非マサイマーケット オススメやーーー!!!
もうすぐXマスBOX販売始めるから
また覗いてみてくださーーい!!

頑張ってな!!

ココペリつけてくれてありがとう
ワシもがんばる!!



photo:03

しずにゃん!!!!!

これまた マサイマーケットご利用ありがとうございますでございますーー!!!




ココペリはね、もともと「運気を上げる」とか幸せになれる言われてます!!

だから仕事うまくいったのは効果があったのかもーーー!!

でもねでもね!!! ウチのココペリ はさらにさらに!!!



ゾウさんのしっぽの毛がついとるーーーー!!!!

アフリカではね、ずっーーーと、ずっーーーーと昔から



ゾウのしっぽの毛は幸せを呼ぶって言われてて、


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


西アフリカのほーだと「カップルになれる」て恋愛のお守りとして


言われてたり、南だと「出世する」とか「安産祈願」とも言われてたり

してて、本当ご利益率満点なリングなんですーーーー!!!


てかしずにゃん2児のママですか!!

ヒデはまだ結婚した事ないから楽しさとか

大変さわからないけど、幸せそうでうらやましいーーーっす!!

家族のみなさんにさらなるめちゃHAPPYな出来事がおとずれますよーーーに!!!