ごっつええ感じのDVDて出てるんかな???



見たい!!!!



めっちゃ見たい!!!



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-image


キャシーシリーズ好きって方


めちゃ居て嬉しい!!!!!  笑


お腹よじれる程おもしろい!!




ハネルのとびらとか

ピカルの定理好きな方だったら

絶対好きだと思う!!!



あーーーートカゲのおっさんの


コント見たいーーー!!!!


photo:01

みんな知ってる???



突然変異でトカゲに
なってしまったおっさんが




悩んでる少年に
公園のベンチで






人生相談するっていう・・・・




めちゃくちゃな
設定なんだけど、


photo:02



半端なくおもしろい!!!!!


松っちゃん天才!!!!



photo:03


見たことない人、



是非見てみて!!!






子供の頃、




金曜ロードショーで





水野春郎さんが




「映画は2時間で人生を変える」




って言葉が記憶に残ってるけど、





「トカゲのおっさんコント」

は15分で・・・・





人生が笑いに満ちる!!!!





笑   (いやほんと。)







思い出しただけで

笑けてしまう!!!






この時代のテレビって

しばりがなくて 質が

本当高かったなって思う

 (今も一部あるけど・・ガキの使いとか、情熱大陸とか)







今、大体の番組はなんか・・・・





あの頃に比べるとおもしろくないというか





うーーーん




て感じなのかも。。。




テレビよ再びおもしろくなれーーー!!!

暗い日本を明るくしてくれーーーー!!!




さて!!!!





さてさてさてさて!!!!


photo:02


本日(7日)19時半~より






先着予約販売開始します!!!!!!!!



※職人さんとボクらで手作りで作ったココペリ人形
みんなに持ってほしいんだけど、
今回も数に限りがあって・・・・  (ゾウのしっぽの毛が確保困難なのです)

その為、今回も先着順で
定員になり次第終了になってしまします。  (すいません。。)


なので


「欲しい」て方、



今夜19時半~
お見逃しなくです!!!!