昨日から、





ひそかに増えている



ジュン君ファン  笑



「ジュン君の事もっと知りたーーい」



てメッセージ殺到

photo:03



(あの・・・ヒデブログなんですけど )





でも、女性のときめいちゃう気持ちわかります!!
ジュン君優しいし、英語・スワヒリ語ペラペラ!!
できる男なんです



しかも少年ぽい 笑


photo:03



そしてイケメンなのにシャイで謙虚!!
んーーーできすぎやーーー!



ずるいっ!! 笑





「ジュンくんはどんなモデルの
仕事してるんですか??」



頂いた質問   






ジュン君はケニアでHIVの
対策隊員として2年勤務満了した後、





スカウトされた事をきっかけに
某有名ブランドの
ファッションモデルをやってて、




ニューヨークやシンガポールで
国際モデルとして活躍中




あと、こないだ



「キャサリン」て番組で・・・


photo:01

浅見れいなさんから

「タイプな男性 1位」

に選ばれてました


photo:02



すげーーー!!!!!




でもね、夢はもう一度ケニアで

ケニア人の為に働く事なんだって!




今はその為に準備しながらも



今できる事に果敢にチャレンジし、

HIV予防についてもPRしてるジュンくん




立派だよね本当。。




浮足にならないとこがさすがだと思う





ちなみにそんなジュンくん、






今彼女いません。。




恋愛不器用みたいです。。。




お母さんみたいに包容力が


ある方が好きみたいです





長野まで会いに行ける方、




是非