昨日はクロSHOP撮影お手伝いの後、



スタッフのマサとしょうちゃんも合流して




photo:04



みんなで焼き肉いきましたぁーーー!!!!!!



photo:03



かんぱーーーい

photo:06





焼肉うますぎるーーーー!!!!


photo:08















ぼくたちが狙ってた




「瞬間」  



photo:06




それは・・・・




この瞬間


photo:05




せぇーーーの、



photo:02



『イッチ―誕生日
おめでとう!!!!!』



photo:08



そうなんです、





この日はイッチ――の誕生日




ずっとおめでとぉーー言いたくて




ウズウズしてた僕達。。  (笑)



photo:09


いつも周りの事


気にかけてくれて


優しくてめっちゃあったかい


イッチ―

photo:03



いつもありがとう!!!





そして皆さんに報告がっ。




今月から・・・・




イッチ――が
ウチの会社に入社しました


photo:04


イッチ―の経験に助けられること
が今後沢山あると思います。




同じ目標に向かいながら
一緒にに力を合わせて
頑張ります



なので、



これからブログにも

ちょこちょこ登場すると思います 笑




思えば、


イッチ―とは



8年前、



アフリカで出逢ってから




ヒデの大切な友人、理解者として
以来、仲良くしてもらっていました


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-未設定

その後、イッチ―はオーストラリアへ留学
ヒデはマサイマーケット開業。




以来、お互いいろんな出会いや
経験を経て、東京で再会しました。




ヒデもイッチ―も多くの人の
支えのおかげで
今があると思います。




これからも周りの支えや
応援してくれる方達の気持ちを
大切にしながら




お互いに鼓舞し合い、



目標に向かって頑張って
いきたいと思います。




どうぞ宜しくお願いします





旅路の途中、


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-未設定



アフリカで


ゆったり流れる


風景見ながら、



「いつか一緒に何かできたらいいねーー」



って会話した日。




あれから8年、




少しだけ形になったような気がします。





イッチ―が加わり





まだまだ未熟な
僕達ではありますが、



皆さん




どうぞこれからも
宜しくお願いします






みんなの支えに、

本当感謝です。。


photo:01









マサイマーケット

先週の人気ベスト5


第5位


☆お花モチーフのレース切り替え

  シャギーニットカーデ☆



4490円


商品ページはこちら から



第4位


☆中綿入りの暖かブルゾン☆




5980円


商品ページはこちら から





第3位


☆甘えん坊アニマル3個セット

  +ライオンくんorカバさん♪☆


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


4800円


商品ページはこちら から






第2位


☆プードルパンツ☆






☆プードルパンツ☆



12900円


商品ページはこちら から




第1位


☆幸運を運ぶオリジナルココペリ人形☆





2590円


商品ページはこちら から




今週も頑張っていきましょう