コメありがとぉぉーーー!!!



って、不眠症悩んでる方

意外に多くてびっくり!!



今夜、ホットミルク飲んでチャレンジします!!



それでも寝れなかったら

明日神経科行ってみます



寝れますよーーーに。。。

(不眠症で悩んでる方も)



さて、




本日も新作商品が入荷しましたよ



めちゃ可愛いスカート2連発です






では、さっそく


ご紹介をしちゃいます






まずはこちらッ




☆単色オルテガ柄ジャガード 

        ニットマキシ丈スカート☆




今年大人気のオルテガ柄



オルテガ柄のボトムスが欲しい


沢山の方にお問合せ頂いたので





その期待に応えるべく


見つけて参りました 




これからの季節にピッタリな暖か


ニット素材です





カラーも豊富に取り揃えてますよ





各色、数量は限られてますので


ホントーに早いもの勝ちっす



☆単色オルテガ柄ジャガード 

        ニットマキシ丈スカート☆

3990円



ご注文はこちら から








さらに





ご注文殺到中の


☆ケミカルウォッシュのデニムプリーツロングスカート☆


の第2弾が登場しました




こちらです☟



☆ケミカルウォッシュのフロント

    ビックボタンロングスカート☆




前方にある大きなボタンが


さりげなくアクセントになってて


めっちゃ可愛いんです





しかも





サイドにちゃっかりポケット付きなので


とっても実用的





シンプルなデザインなので


コーディネートもとっても簡単




☆ケミカルウォッシュのフロント

    ビックボタンロングスカート☆


3790円


ご注文はこちら から







注目


昨日、ご紹介をし


沢山の方からご注文頂きました


本当にありがとうございます







早くも以下の商品が


残りが、もーわずかで




今週末には完売する勢いと


なっておりますよ




☆わんこ柄カラフルニットソー☆



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


今までマサイマーケットには


なかった新しいパターン



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


デザインも細かな所まで


ワンちゃん一色



お値段も、かなりのお手頃価格です

頑張りました



数量のみの販売なので


本当に早いもの勝ち




☆わんこ柄カラフルニットソー☆


2800円


ご注文はこちら から






☆10月末まで☆




ブログ


ヒデのトマ美ちゃんダイエットプロジェクト

ヒデは何キロ痩せか気になる方はこちら