そもそも日曜はいつも仕事だったから


こうして友達んとこ遊び行けるなんて本当久々で。。。


しかも大好きなおーせ&森ケンち。。。


かよとも別れて以来、久々にいっぱい絡めたし

楽しかったぁぁ


空気がめちゃんこウマイ岐阜県


photo:07

高所恐怖症なヘタレヒデぽんヌ。。。


いやぁ岐阜最高!!


池田町バンザイ!!!キラキラ

photo:08

シンバくん超可愛かったラブラブ


次回までにめっちゃ喜ぶ遊び考えとく!!笑


おーせはもうね、シンバ君と遊んだり抱っこの仕方とか
あやし方とか料理とかめっちゃうまくて、すっげー「理想のママ」だった!!!


でも池田町の森ケンちは隣の家までの距離がめちゃあって


森ケンが仕事出てる時はあまりに静かな土地に
シンバ君と夜まで2人だけでちょっと孤独だったてつぶやき。。


慣れない土地だったら誰だって始めは絶対そうなるかも。。


今はシンバ君も保育園通い、森ケンの仕事も落ち着き、
帰宅後は家でおーせをめちゃ助けてて、


おーせも学生になって時間のバランスがすごく良くなって
充実してるみたい。☆ラブラブ


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

出産してから再び保育士になる夢を追いかける
おーせはカッケー!!☆

沖縄→静岡→ロス→岐阜

場所がどこに変わっても全力で
日々を楽しむおーせ
毎朝6時半起床で1日をフルに楽しむ習慣、
オレもマネするっちゃ!☆


おーせ森ケンすっげーラブラブな二人で、

羨ましいなぁって憧れで思う事が多かったけど、


結婚して家族ができると幸せの中にも

いろいろ大変な事があるんだなぁーって

独身のヒデぽんヌは勉強になった!!


そして改めて自分の両親に感謝!!

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

森ケンは25歳で7歳年下だから愛情のダメ出しを女性陣から
軽くされてたけど(笑) 


オレと比べたらすっげー
芯があってしっかりしてるし、何より愛情に詰まった男☆

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
仕事の話しや下ネタやゲスネタ(笑)、大爆笑にひひ
朝方まで4時間語ったビックリマーク(かよは2時間でダウン笑)



今は人生経験豊富なおーせが引っ張ってくれてる

みたいだけど、森ケン絶対×2素敵な家の主になると思う
仕事でもでかい成功すると思う。

それを見抜いたおーせはさすが



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba
 

オレもいつか結婚して幸せな家族持てるように
頑張るぞぉぉ~アップにひひ


二人やシゲパパ、ようこママに会えて
すっげー楽しくてパワーもらった!!


岐阜いろいろ案内してくれてありがとぉぉビックリマークにひひ


また遊びいくね音譜


東京にも遊びきて~ニコニコ


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ヒデの右手のライオンくんパペットの背中が
寂しいこの写真(笑)


次回は大爆笑させてみせる!!あせる


とりあえずくぅさんで特訓。。。。


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
く『犬ぽよ』



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


photo:04


ありがとう森家!!ラブラブ 



来月はみんなで三重の沼っちの家いくぞぉぉ
音譜


おーせのブログ
森ケンのブログ
かよのブログ





ヒデの洋服屋さん

MAASAI MARKET

WEB SHOP



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba




新作商品続々入荷中