常連のお客さん



さわやかなイケメン



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ふんわりゆるパーマがオシャレだぜぇ~

石田一成に似てない


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


全身マサイマーケットコーデです

マルチカーディガン&アラビアサルエル



めちゃ似合ってる




いつもありがとぉぉ




アラビアサルエル、めちゃオシャレでしょ

ヒデも週4で履いてます、色違いで



このパンツはねマサイマーケットで過去最も売れた

大人気のサルエルパンツなんだよ



あいのりメンバーでもおーせや沼っち

ヤンクミ、森ケンが履いてくれてるんだぁぁ



ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba

(ブラック履いてくれてるヤンクミ)


おーせはベージュ

沼&森ケンはカーキ履いてくれてます

ヒデは全色使ってます(笑)




もうね、本当に履きやすいパンツで

「世界一履きやすいパンツ」って

みんな呼んでます





そんなみんなから愛されてる

マサイマーケットのアラビアサルエル




WEBでしばらく完売と

なっていましたが。。。。、



本日再入荷しましたぁぁ




   ベージュ/ブラック





   ブラウン/カーキ


生地が夏使用になり薄くなったので涼しいです (※透けません)

改良され、さらに肌触りの良い生地に変わりましたぁぁ



お値段も¥4800とお安くなりました


コーディネートもしやすくて、

オシャレ&楽チンな万能サルエルパンツ





&サンダルとTシャツでゆる~くラフに

合わせてもとってもオシャレです



ウエスト・裾がゴム使用になってるので

幅広い体型の方に安心して履いて頂けます




ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

「アラビアサルエル」



これからの時期、活躍間違いなしです




ご注文はこちらから