奥に見える長蛇の列


原宿で毎日見る光景です

(原宿駅前広場)

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



この列は何かといういと・・・


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ジャニーズショップ入店待ちの列



外で並び・・・・


店前でも待ち・・・・



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

1時間近くかけて並ぶレディース



さすがジャニーズ



ちなみに、ひでぽんの、男目線での

カッコいいと思う好きなジャニーズは・・・ 


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

金曜ドラマ「未成年」に出演してた時のシンゴちゃん

障害者役だったんだけど演技がすごかった

アイアムサムのショーンペンを上回ると思う



この時のキャスティングに、



まだ無名だった浜崎あゆみが

「町田あゆみ」で出演してるんです

しかも重要な役で  ビックリ

あの後くらいのアユが好きだったなぁ

A song for 出したあたり



あとカッコいいと思うのは・・・



「若葉のころ」に出演時の堂本ツヨシくん

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

この時の光一君の役が

たしか同性愛者っていう

今じゃ考えられない役設定だった



この時ヒロインで出てた奥菜恵がめちゃ

好きでファンだったけど・・・

今は遠くへ行ってしまった(笑)


あとカッコいいと思うのは・・・


「ハナミヅキ」の時の生田トウマくん



です(笑) 



(どうでもいい情報すんません笑)



読者募集中で~す