昨夜、観た映画


『ミッショインポッシブル ゴースト・プロトコル』




ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

怖い映画みる事多かったから

スカッとする爽快アクション映画みたくて、



TSUTAYAで見つけた瞬間、



「これしかない」


って思った



いやぁ~打つわ打つわ、


ピストルどんだけ打つんですか(笑)


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


トムクルーズカッコイイ


スタイルの良い俳優がバンバン注目された80年代、

身長173センチの小柄なトムクルーズがこれだけ注目され

人気が出たのは圧倒的な演技力があるからなぁってこのシリーズ

見るとつくづく思う



見やすい優しい内容だけど

トムクルーズの良さが1番出てる気がする


(コラテラルやアイズワイドシャットも好き)



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

ドバイの街並みが綺麗だったなぁ



前にドバイの隣のシャルジャって街に

語学留学で住んでた事があって、なんか

懐かしくなってドバイの友達に思わずメール送った



「あんなに砂嵐起きないよね(笑)」って



映画ならではの風景


でもすっごいおもしろかった



爽快




やはり期待を裏切りません、トムクルーズ様




トムクルーズ見るとあいのりメンバーのコージ

を思い出すのはなぜだろう。。。(笑)

(雰囲気が似てる気が・・・)



五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba


写真は・・・


「ミッショイン・ポッシブル ゴースト ブクローコル


のワンシーン

(泥酔し結婚式で粗相。。)



あの日はみんなで一生懸命ブクローを

取り押さえたね



トムクルーズでも解決不可能な

ミッションだったと思う





読者になってくれる方を探してます
アフリカや雑貨に興味ある方、
ワン子好きな方

是非、ヒデブログの読者になって下さ~い


    ↓↓