ヘ(゚∀゚*)ノ


あいのり2が今CSでやってて、

参加を考えてる2人・・・



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ブログ見てくれてる方でも、
メッセージやコメントであいのりについて
興味ある方がたくさん居て・・・


あいのり2に応募しようかか悩んでる人
からも多くメッセージを頂くので・・


二人からの「あいのり」について質問と回答そのままブログに
UPしちゃいます (ご参考になれば・・・)


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

「よく聞きますが、あいのりはやらせですか」


やらせではないでし目ビックリマーク
台本あったらオレ絶対噛むみゃーガーン
何より台本あったら長旅のクライマックスの
告白でトマトのベストは決して着させないと思う・・・・



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
現地の方が中田選手と勘違いして
握手してるシーン (中田さんすいません)

「旅中お金は貰えるんですか


無収入ですにひひあせる
でも自費もありません目
持参金は3万円までだったと思います叫び
洗濯しすぎてパンツが破れてパンツ代(900円)と、
勝負服のトマトベスト(800円)買った計1700円だけ
旅中に使いましたにひひ



「あいのりの旅に参加して良かったと思う事は

恋愛の旅ですが、人間関係や異国の文化に触れられる
機会等、普段決して体験できない経験をできるので
人生勉強になりますビックリマーク目 自分はアフリカ旅した事が
きっかけでアフリカ雑貨屋さん始められましたニコニコ

ただ恋愛ぜずに修学旅行気分で居るとスタッフからの
プレッシャーはありますにひひあせる (といいつつ14カ国も居座っちゃたけどガーン)



「やまじさんが好きなんですけど、
今何してるんですか
あの個性的な感じがツボで・・・・」


友達ですにひひ
やまじは今まで会った世界中の人の中で・・・、
マサイ族の次に不思議な人ですえっ汗

やまじのブログ



あいのり2のロケは来年の夏にスタートするそうです
興味ある方はぜひ

あいのり2の公式HP

あいのり2のメンバーブログ
(ブログ知ってるメンバー)

あさみちゃん
はかまいちゃん
ゴリラーさん
こばっちさん




他にもいろいろ話したんですが長くなりそうなので・・・


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

話してたら・・・

2人ともめちゃピュアでした(笑)

お店探してくれてありがとぉぉ~




読者になってくれる方を探しています

ゲスヒデブログの・・・

読者になってくださ~い


    ↓↓




☆★☆★☆★☆★☆★☆★




フリカの音楽・ジャンべが好きな方に

オススメイベント「ドラムストラック音譜
南アフリカからやってくる日本最大アフリカイベントビックリマーク
今年夏、全国各会場にて5年連続の開催ビックリマーク
目の前のジャンべを『TATAKIまくれ~』
マサイマーケット☆全会場にて出張販売いきま~すニコニコ

ドラムストラック公式HP http://hpot.jp/drumstruck
ホリプロオンラインチケット http://hpot.jp
ドラムストラックPV http://youtu.be/jqD4eM9B5YI
ドラムストラックCM http://youtu.be/QeEM13B4NQQ