今日もいい天気


昨夜はカラオケでいろんな歌チャレンジするつもりが・・・



グレープフルーツサワーに酔い・・・・(2杯で泥酔)


気付いたらなぜか・・・


ママレードボーイの主題歌歌って泣いてた(笑)



「だっけっど気に~なる~昨日よりもずぅっと~♪」




小学生の頃毎週日曜の朝かかさず見てたぜぇ~


ご近所物語も見てたぜぇ~  (し、知ってる)


こんなにセンチメンタルにママレードボ~イ歌うの
初めてだぜぇ~(笑)



あとは・・・・・



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ゆずの「夏色」歌って学生時代に
バスケ漬けだった青春時代思い出し・・・


バンプオブチキンの「車輪のうた」歌ってケニアに留学してた時に
ケニア人との切なくエキサイティングな恋をしたり、
生まれて初めて真剣に勉強した思春期思い出し・・・


そして、


スピッツの「空も飛べるはず」歌ってあいのりの告白の時に
1ミリの迷いもなく勝負服として着た・・・

トマトのベスト思い出した

(2年旅して日本から持ってきた服がボロボロになって、
エジプトの市場で売ってて買ったんだぜぇ)


エジプト人に・・・


「コレ、セカイイチカッコイイョ」


って言われて・・・


「オレモソウオモウヨ」



って衝動買いしたっていう・・・・(笑)



歌って思い出と重なって流れるわ~



その中でも特に、


恋の思い出の曲ってあるっすわ~


ヒデゲスぽんはスピッツの「楓」っすわぁ
付き合ってた時や別れた後の
「あぁ~」ってなってる切ない時の時間
思い出すっすわ~ 


ボクの人生、ケンカして・・・
そのまま別れるって事が多くて、

いつもも別れた後に・・・

「あぁすりゃー良かった、こうすりゃー良かった」て後悔

2年恋愛の旅しても・・・

未だに、「恋って何ですか先生?」

て聞きたくなる


ママレードボーイ歌うしかないでしょコレ・・・



皆さんは「自分の恋の思い出の曲」ってありますか


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ゲージから脱走しようとして・・・
次に置く足の位置に迷い、
時間が止まっているくぅさん(笑)

今日も1日がんばりま~す



☆★☆★☆★☆★☆★☆


アフリカ特集

WEBSHOPにて「マサイくんネックレス」


「バオバブの木」・「ぽっちゃりアニマル」


ご注文者さまに・・・・



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba

アフリカ写真&ヒデメッセージ


同封してご発送致しま~す


WEB SHOP  

MAASAI MARKET  



読者になってくれる方を探しています

ヒデのブログで良かったら・・・

読者になってくださ~い 


    ↓↓