世界1周旅行から帰国した

こーじのおかえり飲み会やりました!!!ヾ(@°▽°@)ノ


何十カ国も旅して帰ってきたコージ



photo:03
    

濃密な旅をしたコージはさらにたくましくなって・・・・
トムクルーズとトイプードルと麻原ショウコウ
を足した逞しい風貌に。。


世界各国でいろんな出会いや発見が
あったみたい   いいなぁ


ボケ倒したり下ネタ連発エンドレスだったり・・・
うっかり焼酎グラス3回こぼしたり。。。


変わらず中身はそのまんまなのが・・
何か嬉しかった


飲み会に参加したメンバーは・・・



photo:06

久々桃ちゃん

最近気付きましたがタメでした


ピュアさとゲスさで生きてきたワタシは以前、

チョメチョメイイ感じだった女性様が居たのですが・・・

そのお方が桃ちゃんの友達だという事が発覚

「いろいろ聞きましたよ~」 に・・・・・


気まずっ 


コージ引き継いでそのまま世界一周旅行ってしまおうかと思いました


桃ちゃん、久々会えて嬉しかった ASANTE

近い将来、旦那さんとの結婚記念日は是非ケニアへ





photo:06


スーツにリュック、七三ヘアーの『大人になったおぼっちゃまくん』

風スタイルで来てた袋ロー(笑) 最近仲良くて今年10回ぐらい

会ってます もはや、さまぁ~ずの三村にしか見えません(笑)



そして、ただでさえ何をしゃべってるかよくわからない宇宙人、嵐(笑)

ボクが合流した時はもうすでにかなり酔ってて、10割何をしゃべってるのか

わかりませんでした(笑) が、この後のDJをめちゃバシッと決めてて

・・・「そらぁモテルわん。。」 と神をウラミました(笑)


そして最近よく会うりんご  あいのりメンバー歴代で最もジブリに近い

のは間違いなくこのお方でしょう  いつも癒されます

ちなみにあいのりでポエムを書いていた、りんご・朝ちゃん・ヒデを

ポエムフラット3(スリー)と呼びます




そして・・・・



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


タカノ

ダダダダ~ン (ベートーベン 運命)


(※写真はNGみたいなので番組の画像引用)



久々に会って、話をして、

心の底から思った事があります。。



大切な大切なタカノに・・・・



『明日カミナリ落ちたらいいのに。』






☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

「アラビア・サルエル」
☆通称・世界一履きやすいパンツ☆



WEBSHOP MAASAIMARKET

(24時間営業中!! 送料500円で全国どこでも発送!!)