下北店勤務です


昨日のお客様

アップ遅くなってすいません



photo:01


ン大阪からご来店ありがとうございます!!
恋バナしました(笑) 失恋は出会いの始まりっすすす~!!!
元気出して!!

アラビアサルエル(ブラウン)ご購入ありがとうございます!!
めっちゃ似合ってました



photo:02

同じく関西から!!お二人 
りえちゃん&ピカチュウ
関西ノリが楽しくて×2、2時間近く話しこんじゃいました
パシュミナストール・カラフルストールお買い上げありがとうございました



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

タカノリさん
友達の誕生日プレゼントに染めパーカーを
セレクト ウチを選んでくれてありがとうございます!!



photo:04



photo:05

皆さんありがとうございましたぁぁ!!!



今日&明日もOPEN~LAST下北沢店勤務です!!