今日はスタッフのショウちゃんのお誕生日でしたぁぁо(ж>▽<)y ☆


しょうちゃん22歳おめでとう!!


そしていつもありがとう、これからもよろしくね(´0ノ`*)


ニット帽子をプレゼントしましたぁぁ(°∀°)b




ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そしてもう1人!! 

20日に生まれたお方が・・・っ!!



くぅちゃんo(^▽^)o


9月20日生まれ

2ヵ月になりました
('-^*)/



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


く 「生まれた日だぽ。。(・∀・)」





ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


プレゼントに骨的なおもちゃをプレゼントしましたが・・・・




ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ノーリアクション!!(ノ◇≦。)
 (笑)




これからもよろしくね(‐^▽^‐)








WEB SHOP ☆マサイマーケット☆  

はこちらから



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg