原宿本店リニューアルOpenに沢山の方が足を運んで下さいました。 皆さん、本当にありがとうございます。

[マサイマーケットの空間が好き。]

そう想って頂けるよう、樋野店長はじめスタッフ一同でこれからも力を合わせてより良い店作り、サービスの向上を目指して頑張りますので宜しくお願い致します。

マサイマーケット ヒデ



昨夜、[猿の惑星]見ました☆

猿が300匹ぐらい出演していましたが、
すべてグラフィックで本物の動物は全く出演してないそうです。。すごい!

10年前に[北京原人]を見て以来、
(その時は客席に四人しかいませんでした泣)

動物映画はしばらく見てませんでしたが、予想以上に面白かったのでオススメです☆

アフリカの動物版もやって欲しいなぁ。。