photo:02

photo:01





ケニアから帰国中の築地さん&りんちゃんと大西さんとランチに行きました(^-^)




りんちゃん歩けるようになってた(・◇・)/焦




かわゆい( ´▽`)




築地さんには今回ケニアで、ジョハリ工場での商品生産(パラシュートパンツ、AFRICA TREE Tシャツ 追加分)をサポートして下さいました。



なので2点とも現在店舗にて販売中です!☆



また、来月から銀河劇場にて開催するドラムストラックでの販売商品の買い付けをして下さいました!




今年はカンガ、ケニア雑貨が注目ですよ♪( ´▽`)



大西さんはケニアのjacii(以前ボクが在学してた日本人スワヒリ語学校) つながりで仲良くさせて頂き…


久々の再会!! 変わらず元気一杯でパワーもらっちゃいました(^-^)笑


以前まで群馬の新聞会社で社長をされ、70歳超えてからケニアにお一人で来て学生になったという凄いたお方です(*☻-☻*)



アフリカ話しで盛り上がり~の、
3時間語り合いました笑



震災後、なかなかケニアに行けずにいたので、改めてケニアに行きたいと思ったし、ケニアでサポートしてくれているケニア人達と一日でも早く仕事を一緒にしたいと思いました。


その為にはやらなければならないことが山済みだ…( ; ; )



また、築地さんはケニアで洋裁学校の支援をされているので、ウチのマサイマーケットの洋服をいつか形にできればいいなって思います。

(前回カンガ ブックカバーを卒業生達に作ってもらいました。 洋服はまだ技術が間に合ってないようで未だ未開拓ですが…形にできる日がくればいいと思います!(^-^))



オレも頑張るぞ~!



ファッションは絶対…


世界を変えられる!



築地さん、大西さん、りんちゃん(^ー゜)



今日はasante sanaです!!(^-^)