photo:02

photo:01





GW始まりましたね。(^ー゜)



今年はみんな旅行が少ないみたいですね。。



今年のGWの予定は…



毎日仕事です(笑)



原宿でアフリカの風吹かせます!



メンズ、レディース洋服、サルエルパンツ多数入荷しました☆


GWは毎日店頭に居るので
遊びに来て下さ~い(^_^)



ウィリアム王子とケイトさん
の結婚式をニュースで、見たけど…



あんなに多くの人に祝福されて、


みんなのめっちゃ笑顔の中で包まれて…



運命の瞬間迎える事ってめちゃ幸せ
だなぁって思いました☆



おめでとうございます☆



最近、世間的には今さらなのかもしれないのですが…superflyの『愛を込めて花束を』と、スキマスイッチの『君の話』、


そして…


ルルドのクッションマッサージにハマッてます☆笑



最近音楽よく聞きます(^_^)



オススメのアーティストや曲あれば教えて下さい!!♪( ´θ`)ノ