青年協力隊員でケニアに2年間住んでいた
ジュン君が日本に帰ってきた



photo:08


今日は久々の休みだったのでジュンくんとお出掛けしました

新宿HANJIROへ。。




photo:02



学生の頃原宿のHANJIROへよく行ってました。
久々に来たけど古着だけじゃなくオリジナル製品も増えていて
バリエーションもすごい増えてた



ケニア帰りのジュン君、



最初全然洋服に興味示してなかったけど



少しずつ興味を持ち始める。。




photo:06


じゅ「このベスト小さいかな・・・?」

ヒ「うん、絶対小さいね。。」



少年のようにショッピングを楽しむジュンくん。。





そして少年ジュンくんの心をワシ掴みにした商品が・・・


photo:04






photo:03


ジ「高い・・・・・」


ヒ「いや安いでしょ・・・??」


ケニアで1日300円以下の生活を
していたジュン君、悩みに悩んだ結果
これから日本で生きてく為に大柄ストール
は必要不可欠と決断してお買い上げ!




ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-未設定


ジュンくんのおかげで休日満喫できたよ、ありがとう!!


明日からまた仕事頑張ります







WEB SHOP

MAASAI MARKET

「世界に通用するアフリカ雑貨を目指します」


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-未設定