皆さん地震大丈夫でしたか?


家族や友人も無事でしたか??




マサイマーケット、帽子職人共に無事でした。





スタッフや家族も無事です。






下北店では揺れでマサイ族の置物が棚から集団
飛び降りするというアクシデントがありましたが・・
無事です





photo:01


タクシーを待つ渋谷の人達。
200mぐらいの列になってました。


コンビ二も食料ほぼ売り切れ・・




道路は大渋滞、交通機関はめちゃめちゃ・・・





いかに普段の生活が幸せか身に染みます。。。







仙台や福島の方達が心配です。。






皆さんも余震には気をつけて下さい!!
 







本日は下北店、原宿店共に営業していますが
早めの閉店となるかもしれません。
決まり次第報告させて頂きます。


※原宿帽子職人店は1日営業致します。(1日ボクも店頭に居ます)