飯塚さん昨日はご来店ありがとうございました

ナオヤ君もありがとう!!




photo:01





飯塚さんがオーナーのウインビリーブ(森ケンが前勤務してた不動産)の皆さんと飯いきました




ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba



最初は森ケンつながりで賃貸の相談をしてたんだけど、(隣は奥様のおーせ先生)




時は経ち、





photo:02




今や人生相談してます(笑)



ウインビリーブカウンセリング協会・・・



左から飯塚さん、エンツーさん、けいこさん 


美味しいご飯ご馳走様でした




photo:03

代々木の事務所でウチで買ってくれたアフリカ布キテンゲ使ってくれてます


奥さんと隆聖くんに宜しくお伝えください








友達の稲石さんが池袋に雑貨屋さんをOPENしました


photo:01


OPEN祝いにゴムの木を贈りました

ゴムの木みたいに大きく幹を広げれるようにって思いをこめて。。



「スマイルハーブ」

東京都豊島区西池袋1-31-6

東豊ビル2F
03-6912-8441


素敵なお店なので池袋に居るときは是非遊びに
いってください


photo:04






マサイマーケット下北沢店にてスタッフ募集です!!




ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


週3日以上(土・日・祝日含めて)働ける方大募集☆


アフリカ・エスニックが好きな方や興味のある方、


是非ご連絡下さい☆


問い合わせ先 03-6407-9208


担当 石黒