photo:02

photo:01




ブログ全然UPできなくてごめん



今回、帰国が急遽早まったので…住居確保できておらず…



家さがし!


その間、スタッフの樋野くんが家に泊めてくれたり、友達の家やホテルに泊まりながら必死に家さがし…。
(みんなありがとう。。泣)


森ケンが前に働いてた不動産ウインビリーブに駆け寄り…



連日内見してました



が、なかなか決まらず…



その決まらなさと言ったら…


[ホームレス社長]の著書出そうか一瞬頭をよぎるほどでした。



ケニアん時も家探しは大変だったけど、日本は日本で敷金や礼金が手間だな。。ってつくづく思った



不動産のおかげでいろんな物件を机の上で一度見れるのはすごいなって。
ケニアは不動産らしい不動産がなく
直接じゅんくんと[空いてる部屋ありますか?]てアパートに突撃リポートしてたから。。笑)


賃料や物価も高いなぁって、帰国したばかりだからどうしてもそこが気になっちゃう。。


ケニアで家賃15000円だったから尚更かも。。


でも日本は日本だから…仕方ないねこればっかりは。。 って…結論に。。


という事で本日ようやくマイホーム決まり、明日めでたく契約でつ
わ~い


やっと仕事復帰できます


ケニアから託されたこと、やらなきゃならいこと沢山ある!


頑張るぞぉ!


明日は夕方4時まで原宿店勤務、頑張ります!



代々木ウインビリーブの飯塚さん、増川さん、皆さんありがとうございました 本当助かりました。。



引越しが落ちついたらバリバリブログまた書いてきます!



というか…


おかえりコメント書いてくれてありがとう!!泣


なんか…


すっげえ嬉しい。


ケニアん時も見てくれてありがとう。


周りの友達も[見てたよ]て言ってくれてむちゃ嬉しかった。



日本でも頑張ります!!



追伸、ダニに喰われ負傷してた
まぶた、やっと治りかけてきました。。(写真2)

ケニアでは全然治らなくて毎日赤く腫れてボクサーみたいになってたんだけど東京に帰ってきたとたん、明らかに状態が良くなっていった!

東京自然が少なくて動物にとっては良くない環境かもしれないけど人間の体にとっては良い環境なのかな?って一瞬思いました。 微妙な空気感がまた肌にイイのかな?。。



ケニアはね自然が本当にいっぱいで動物にとっても人間にとっても良い環境で、いろんな生物に出会う事ができる☆ 気候も過ごしやすいし、人もすっごく暖かいし。オレはもの凄く好きだぁ。。是非みんなにもいつか行ってほしいって思う