10年間ボクはめっちゃ愛していました。。



いつもどこに居る時も一緒だった


学生の頃も、社会人になってからもずっと一緒だった




時に君を見失なった日もあった




時にドブに落としてしまった事も。。




一緒に居て楽しかった。。







さよならau。。。




という事でsoftbankに乗り換えました




昨日までの韓国滞在と携帯機種変が重なり。。

使い方をマスターしておらず。。


まだ多くの方に連絡先を伝えられていません みんなマスターするまでちょっと待ってて


今回はiphone4Gと合わせてipadを同時に購入したのですが、使ってみると日々本当にめっちゃ便利です。


ipadはどこでも自由気軽にインターネットやMailが楽しめてストレスが全然無いです。

iphoneは電話料金が無料のsoftbankに掛ける時以外はネット電話のskypeを利用するので世界中のどこに居ても低料金しか掛かりません。


ipadもwifiが飛んでる場所なら世界中のどこでも使えるので、アフリカや海外に行く事が多い自分にとっては最高に便利です



まさに魔法のデバイス



買って良かった



一時はアンチApleな時もありましたが今や欠かせない存在です( 笑)


photo:01





マサイマーケットでは一緒にアフリカの魅力を日本で
広げてくれる仲間を探しています。

アフリカやエスニックが好きな方、

「アフリカを広げたい」. v

って本気で思える方大歓迎。

スタッフがやりがいと働く環境を提供致します☆


勤務先 原宿・下北沢☆


問い合わせ先
03-3408-0722
担当 樋野(ヒノ)
面接日 7月6日・7月13日
※お電話にて「スタッフ募集の件で・・・」
とお気軽に申しつけ下さい。