南アフリカが敗退してしまいました。。

悲しいです(涙)

マンデラ元大統領をはじめ国民の皆ワールドカップを通じて、バラバラになりつつある国を一つにしようって想いがあったと思うんです。

ラグビーのワールドカップで南アが優勝した時黒人と白人の壁がなくなったように。

なので残念です。。

でも、最後は奮起して強豪フランスに競り勝った選手達の姿は胸が熱くなるモノを感じました。


南アフリカにもまた行ってみたいなぁ。


ヒデとマサイマーケットのブログ-100623_1215~01.jpg



本日17時~19時にTBSで放映されている「Nスタ」でマサイマーケット原宿店がちょろっと紹介されます。

見てみて下さ~い☆


ブブゼラ最終販売・予約本日よりスタートです!!

現地でも品切れ中のワールドカップ限定モデル最終入荷!!

お早目のお買い求めをオススメ致します。

ブブゼラ購入はこちらから→MAASAI MARKET


ブブゼラを吹いてアフリカの風を感じましょう!!