ヒデとマサイマーケットのブログ-100210_1814~010001.jpg

帽子職人openして早一週間が経ちました! (゜∇゜)

「行こう!」と思ってはるばる来てくれた皆さま☆

マサイマーケットの帰りに足を運んでくれた皆さま☆

「こんなとこに帽子屋できたんだ!? (゜∇゜) 」

と何気なく入ってくれた皆さま☆

お店に来てくれて本当にありがとうございます(≧∇≦)

外国人もやはり来店される方が多く、
店内のポップ等も英語表記を増やしていって
外国人にも楽しんでもらえる店内を作りたい・・・

と意気込む今日この頃でしゅっ! (゜∇゜)

自分も海外でよく「こんな店あったらな・・」と路面をめぐり歩く事があるので、
外国人が母国へ戻った時「日本に素敵な帽子屋があった! (゜∇゜) 」

・・・と海を渡って想いを受け取ってもらえるよう目指していきたいです☆

今日は木曜日で定休日なので千葉へオシャレ帽子を仕入れに行って参ります (゜∇゜)

時間があれば公開中映画サロゲート見に行きたいな・・(∋_∈)

映画って2時間で時に人生を変えてくれるので
気分転換や息抜きによく見るようにしています (゜∇゜)

特にブルースウィリス主演はハズレが少ないので・・
サロゲート見るの楽しみです(笑)☆

では総武線で千葉へ行ってきまーす (゜∇゜)