$ヒデとマサイマーケットのブログ

openしてから帽子職人3日目終了(゜∇゜)

みなさんおめでとうメッセージありがとう(≧ε≦)

みんな優しいよ・・本当( ̄・・ ̄)(泣)

お店にね、「ブログ見て来ました」て方がいてね、本当嬉しかった~☆
(≧ε≦)

帽子職人は12~20時までやっております!
木曜日は休みで、それ以外は毎日ボクも居ますので是非遊びにきてくださ~い(≧ε≦)

最高のお店ですよ☆
ボクが多少挙動不審ですが・・(笑)
(久々の店頭立ちで緊張してるのでつ(;∇;)/~~)

open日に嬉しい贈り物が・・・

ヒデとマサイマーケットのブログ-100212_0020~020002.jpg

お花をくれた…

ステッキさん
アドバンスさん
石黒けんさん
林檎プロモーションさん
井上さん
ガーリックさん

本当にありがとうございました☆
めっちゃ嬉しかったです本当・・(泣)

11日はガーリック&まぁみんが遊びに来てくれて、

ヒデとマサイマーケットのブログ-100211_1714~010001.jpg

今日はダニーさんとせいじが遊びに来てくれました(≧ε≦)

なんか・・優しいよみんな本当(┳◇┳)来てくれてありがとう☆

明日はシュレックがオーダーしてる手作り帽子受け取りにお店にやって来る(゜∇゜)

すっげーこだわって作ったんだ☆また載せるね☆

素敵な帽子屋さん目指して明日も頑張ります(≧ε≦)

これから宜しくお願いします(≧ε≦)