$ヒデとマサイマーケットのブログ

昨日は一日事務所の模様替えをしていました!

同僚と2人で協力してレイアウトから考えて模様替え開始ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

重たいデスクやコピー機を動かして大変だったけど

気分が変わってなんだかウキウキv(^-^)v

家具の配置をかえるだけでこんなに印象が変わるのかと感心してしまった

MAASAI MARKET WEBSHOP担当の小川ですv(^-^)v


実は私は『ゆず』の大FANなんです

昨日は新曲の発売日だったので手に入れようと初めて行くTSUTAYAに行ったら

そこはレンタル専門のお店でした。。。

そんなお店があるなんてしらなかった。。。

確かに近くにあったのに手に入れられず

もどかしい思いのまま帰宅をしました

帰宅後はふてくされた気分で就寝ZZzz....

ですが、

今日の出勤途中スッキリと晴れ渡る青空を見ていたらそんな事はどーでもよくなり今日があるさと前向きな気分になれました

そんな本日ご紹介するのはこちらです!!

クリアカラーのストーンがキレイな『ラウンドクリアストーンブレスレット』です

アンティーク調のデザインにピンク、ブルー、イエロー、オレンジの4色のクリアストーンがバランスよく配置されています

表面にカットが入っていますので光が当たるたびキラキラとしてとってもキレイです

カラフルなストーンに心までウキウキしちゃう(^з^)-☆Chu!!

そんなコチラの商品は無料でラッピング包装もしています(o^-')b

商品詳細&お買い求めはコチラから!!