ヒデとマサイマーケットのブログ-100114_1030~010001.jpg

韓国から帰ってきましたぁっ~(」゜□゜)」

びっくりした!

何がって・・


寒さに!(;∇;)/~~

気温何度だったと思う??


なんと・・


-15度!”(ノ><)ノ

寒すぎる冷風で耳痛いわ目痛いわ体固くなるわ本当に・・

冷蔵庫の中そのもの!(笑)

キムチ食い過ぎて、しまいにゃ屁止まらなくなるわ・・


まぁ止まったからそれは良かったんだけど・・。

(笑)


両替レートはだいぶ悪くなってて・・

100円=1200ヲン(;∇;)/ 前は1250ヲンだったのに・・(;∇;)/~~

韓流ブームだった5年前は100ヲン1450だったらしい・・
その頃行きたかったわ・・(゜∇゜)


韓国は屋台のお店が多くて、朝から深夜
までおいしい匂いで溢れてる(゜∇゜)

大好きな特大ウインナー串を夜に屋台で食べるのが日課です(゜∇゜)(一本50円)

あと、韓国もし行く人がいたら是非行ってもらいたいおいしいサンドイッチのお店が合って・・

以下、マニアックエリアです(笑)

トンデンモンのドゥータの裏に小道があって、
それを少し歩くと焼き肉店へ続く道があるのですが、
その手前の角にある焼きサンドイッチ屋台が最高です!

お店の名前は忘れてしまいました(泣)

日本にはない味で、でも食べやすくて
柔らかくてパンの香りもたまらないサンドイッチ!☆
初めてパンの耳がおいしいと思いました。(゜∇゜)

韓国に行くときはぜひ!あと変わらず東横インは快適で最高です(笑)


あ~韓国ずっと寒かったから、日本はあったかい方だと思い油断して
今日素肌にインナー1枚、ジャンパー1枚で出勤したら鬼寒くて・・うつになりました(泣)

皆さんも薄着にはきをつけて(笑)