ヒデとマサイマーケットのブログ-091101_1129~010001.jpg

ニット帽子・ベレー帽・ハット・キャップ新作入荷です☆(^з^)-☆!

値段の安さだけじゃなく質を求めた今回は、

ららぽ~とで大人気の帽子専門店、「stick」

から数ある帽子くん達を仕入れさせて頂きました☆(^w^)

超可愛くてオシャレです、種類も豊富に揃えているので

「自分に似合う帽子を探してる・・」

って方は是非見に来て下さい☆

さて、今日は運転免許証の更新に鮫洲教習所へ来ております(`∇´

気づいたら期限切れてた・・ゴールドだったのにぃノーマルに戻された(;∇;)/~~
これから2時間の講習↓教官がみのもんた似で怖いオーラぷんぷんなので寝ないように頑張ります!(笑)


☆インフォメーション☆

マサイマーケットでは只今販売スタッフを募集しております☆

海外が好き、アフリカが好き、接客が好き・雑貨が好きという方大歓迎☆
アルバイト希望も社員希望も大歓迎です。

一緒にアフリカの風を届けませんか?

面接を希望される方は0334080722・担当嶋村までご連絡下さい☆
(面接は11月17日となります。)