ヒデとマサイマーケットのブログ-091005_0014~02.jpg

変わり者以上↑変態未満↓の(笑)コージさんと今夜は飲みにきました。

コージさんは変わり者ですが純粋で超優しい男です。 ボクちゃんも変わり者なのでなにげに仲良いいんです。

コージさんは飲み放題に行ってチューハイを7杯飲んでから・・・

激しく泣き出しました。(ToT)

しかもなぜか・・

バックストリートボーイズについて熱く語りながら・・

激しく泣き出しました(笑)

さらにカタコトで、
「ドコへイッテモオカネカカルンダカラ~・・」

と途中までのバックストリートボーイズ
とは全く関係がない話しに変わり、そのフレーズが気に入ったのか、連呼を始めました。(笑)

今夜はコージさん励ます会になりそうです(笑)

不器用で変わり者なコージさんですが、ピュアなとこに親しみと愛着を感じながら、
「ゲロくさっ」
「最低!」
と思う夜でした(笑)

ちゃんちゃん。