ヒデとマサイマーケットのブログ-090921_1836~010002.jpg

やまじ共和国のやまじ女王は2日間お店で
ゲストとしてお客さんを楽しませてくれました(≧ε≦)

こんな事を言ったら女王のファンに怒られるかもしれないが、
オレは今回女王と会う前まで、
テレビの印象があって、
女王は不思議なお方だと思っていた!

今回やまじ女王は多くのお客さんに
めっちゃ丁寧に2日間接して、
たくさん笑顔届けて一生懸命頑張ってくれた!

帰りにスタッフとサイゼリヤに行って、
華やかな環境にも関わらず、
ミラノ風ドリアをゆっくり食べながら
「楽しかった」と言ってた女王。。

つけまつげがとれかかってて
1日の過酷さを物語っていた・・・

そんなとこ突っ込むなや!て思われるかもしれんが、

オレはそのシーンを見て、なんか・・

感動した(T_T)

本当はめっちゃ疲れてるのに・・

すんごい頑張り屋さんなんだなって思った(・_・)

優しくて純粋な人なんだと思う。

やまじ、今回仕事通じて仲良くなれて本当に良かった(≧ε≦)

これからも宜しくね
(^O^)


ガルボナーラさんといい、やまじといい、梅さん、なおさん
、まみパンマン・・みんな本当に暖かいわ・・(@_@)

なんか、笑顔が心の底から表情に出てるっつーか・・
そういうさりげない仕草や人に対する接し方1つ1つが、忙しい日々の中で大事な事を思い出す
きっかけになる。。

パワーもらってます本当・・

最近はじゅんぺいやおーせ、森ケン、コージ、スーザン、Tk、嵐にも会う度毎回パワーもらってる。みんな旅後にそれぞれ夢に迎って超頑張ってる・・

あらためてあいのりに参加できて良かったなて思う。出会いと巡り会いに感謝☆

そんな今日この頃でした!