$ヒデとマサイマーケットのブログ

香港ってどんな想像する??

発展国?

中華料理??

インドの時も想像と全然違ったけど、

香港もヤバいね・・・想像と全然違った。。


まずね・・・超都会!!


高層ビル建ちまくりだし!!(><)


そしてみんな超オシャレで、日本のファッションや
文化を超リスペクトしてた・・・日本のニュースや
新聞をこまめにチェックしてる人まで・・・ すごっ!

だからねのりぴーの話題がこっちでも新聞一面とかで取り上げられてて
なんか不思議な感じだったよ!!


物価は・・・意外にも日本とさほど変わらない>゜))))彡


中国の方へいくともっと安いらいけど、香港は街並みも人も、
東京のようだったにゃあ。。 

食べ物はめっちゃうます!!☆

そしてこっちでは・・・

金城タケシが神だ!!

マイケルジャクソン並みの超スーパースターでびっくり!