ヒデとマサイマーケットのブログ-090904_2202~02.jpg

迫り寄るあやしいおっさん。

市場の店で出会ったおっさん。

「この店可愛いアクセサリーたくさんあるな~」

って思って入ったらどうやら店主は留守でこちらのおっさんがレジでお留守番。

おっさんはいかにも怪しく、
バリの麻原ショウコと言っても過言でないほど怪しいオーラが漂っていた。

ヒデとマサイマーケットのブログ-090904_2202~01.jpg

おっさんに「これいくら?」

て聞くと、

「5000ルピア・・いや6000ルピア・・待ってくれ7000ルピアかな・・」

おっさんに「これ他に色ないの?」と聞くと・・・

「赤・・いや、青・・・待ってくれ黄色かもしれない・・」

と、おっさんは何を聞いてもレジから一歩も動かず、
商品の値段や種類を把握しておらず、なぜか自分と闘っていた・・

電卓たたいても「AC」に何回も小指が当たってオールクリアになるし・・( ̄○ ̄;)

その度に「あちゃあ( ̄○ ̄;)」て、顔くちゃくちゃにしてるし。

大丈夫かおっさん・・・

ともはや商品よりもおっさんの今後を心配してたら・・

店主がやってきて無事お買い物終了(ρ°∩°)

身内が来たことでおっさんはリラックスしてきたようで、そのあとに仲良くなった。

おっさんは見かけは果てしなく怪しいが、

実はこの店の3兄弟の末っ子で、
人見知りではあるがいざという時は誰よりもピュアで寂しがり屋で、
時に甘え坊だという・・

すごいギャップ(笑)

だからね、

こんなパッと見怪しいのに実はこんなに素敵で可愛い笑顔しちゃうの・・・

ヒデとマサイマーケットのブログ-090904_2215~01.jpg

今沢家の末っ子とも揃って笑顔・・

ヒデとマサイマーケットのブログ-090904_2215~02.jpg

そしてお兄ちゃん2人加わり3兄弟と一緒に写真・・

ヒデとマサイマーケットのブログ-090904_2154~01.jpg

バリでの怪しいおっさんとの素敵な出会いでした。(どんな日記やねん。。)