ヒデとマサイマーケットのブログ-090906_1255~02.jpg

自分さがし、1人旅。

毎日、

毎分、

出会う人は

「初めまして」

の人達。

ここでは、

誰も知らない人ばかり。

オレの事も誰も知らない。

だから

自分を紹介したくなる。

「はじめまして、オレはこういう人間です!」って。

そして相手を知りたくなる。

「今まで25年間、たまたまオレ達は生まれた場所が違くて出会えなかったけど、今までどんな風に生きてきたの?」

って。


一期一会ってコトバは大好きだけど、

こういう場所に1人で居ると本当に出会いや巡り会いの面白さ、大切さを感じる。

すごくない?

60億人も人がいる中である日、ある時、突然、

心許せる人に出会えたとしたら・・

ヒデとマサイマーケットのブログ-090906_1704~01.jpg

それって宝くじ一等当たる並に奇跡なことだよね!?

日本でも日々の生活に慣れずに同じように心からそう思えたら・・

めっちゃ素敵やね☆

ヒデとマサイマーケットのブログ-090906_1612~01.jpg

さっ、

今日も・・

自分さがし!