ヒデとマサイマーケットのブログ-090818_1857~01.jpg


おはようV(^-^)V
昨日からDVD先行販売してて、超あいのり好きな方がたくさん来てくれて買ってくれたぁ(゜∇゜)

あの頃が一番好きでした~(≧ε≦)

とかマジ嬉しいし!

でもたしかにオレが旅してた時のメンバーは濃かった(笑)

男メンも女メンも。。(笑)

特にコージは神の子だったなぁ。。

さてさて今日はビーナスでイベントだぁ(゜∇゜)

DVD売れるといいなぁ(≧ε≦)


今日来るメンツは・・アレック・ミー・おーせ・じゅんぺい・TK・ブクロ・嵐・あや!(゜∇゜)

9人だけどすでに相当濃い・・(笑)

どんなトークショーになるんだろう(°□°;)

時間は3時からだよん、遊びてちょ♪~θ(^0^ )


☆☆☆ セールのお知らせ!マサイマーケットWebShop ☆☆☆


ヒデとマサイマーケットのブログ-090811_info3

ウェブショップでは原宿店オープン3周年を記念して、
一部商品を除き20~30%OFFセールを開催中です!! (*゜▽゜ノノ゛☆


特に今夏のヒット商品『Jenuin10000miles』も20%OFFで販売中です。
この機会をお見逃しなく、お買い物をお楽しみ頂ければと思います。

o(゜∇゜*o) マサイマーケット ウェブショップはこちらから (o*゜∇゜)o~♪