ヒデとマサイマーケットのブログ-090817_0146~01.jpg

あいのりDVDついに明日発売だよ(」゜□゜)」

見てみて×2☆

オススメのシーンは・・

沼っちのキリマンジャロでの切ない片思いや、歯医者・おーせ・みんなのぴゅあな恋愛や、ユウくんが砂漠で遭難するとこや、アレックが歌った「はじめてのチュウ」やTKの三木道山歌い告白や、コージを殴ったシーンです!(笑)

そして笑いを求めてる方には・・・

カメルーンの夜道でこっそり野グ○してるヒデが、向かいから原付バイクがやってきてライトアップされ、パニックにおちいるシーンがオススメです! o(`▽´)o

みんな、DVD宜しくでつ (≧ε≦)

さて、夏休みはあいのりフェア&DVD発売があるので大好きなあいのり色を強めてくよ~(^w^)

ヒデとマサイマーケットのブログ-090813_1414~01.jpg

本日、ダンサーのじゅん平が原宿店の店にゲストで来てくれるよ~(^w^)
今日・20日の2日だよ☆

もちろんおーせたんもいるよんo(`▽´)oヒデとマサイマーケットのブログ-090816_2313~01.jpg

原宿店の時間は10時半~19時半!☆

ヒデとマサイマーケットのブログ-ぺこおーせ0001.jpg


おーせ・じゅん平。この2人に会えるのは超レアだよ!(≧ε≦)
2人とも超個性的で魅力アリアリなので是非からんでみてちょ(^_^)v

んじゃ、ビーナスフォートいってきま~す(^з^)-☆

またあとで☆

ヒデとマサイマーケットのブログ-090815_1838~01.jpg