ヒデとマサイマーケットのブログ-090806_hanabi


こんにちは、Web担当のSUPERMARKETです。
皆さん、夏休みはいかがお過ごしですか???

もちろん、原宿にお出掛けして、マサイマーケットに遊びに行ってもらえていると思いますが…
ココでちょっとハッピーなお知らせを。

本日8月6日(木)は、2009 神宮外苑花火大会(日刊スポーツ主催 第30回記念大会)が開催されます!!

はぃ!夏の風物詩、花火大会です。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

打ち上げ開始時間は19時30分なので、まずはマサイマーケット原宿に遊びに行って、花火大会には欠かせないアフリカンアイテムをゲットして、トコトコと歩いて行ってはいかがでしょうか???

ちょ~~っと歩くけど、今日はそんなに暑くないし、大丈夫だと思います!!

え~~っ! 東京在住じゃないから行けないよ~ )`ε´( って方はパソコンや携帯でお買い物が楽しめる『MAASAI MARKET WEB SHOP』がオススメです!!

今、一番人気&オススメ商品は、世界中を走り回ったタイヤと古着などでできたECOサンダル、日本初上陸!で話題の“Jenuin1000miles(本物の10,000マイル)”です。

とにかく、この夏も熱いですよ!マサイマーケットは!!! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

さらに、お買い物だけではなくて神宮の花火も!!って欲張りちゃんにはこちら!!!
昨年の様子をYouTubeにアップしてます!!!
ちょっと遠くから撮影しているのでビルに隠れていますが、近くに行けばバッチ見ること出来ますよ!

オマケで、マサイマーケットからの花火大会会場までの地図も貼り付けておきますね。