ヒデとマサイマーケットのブログ-090725_1655~010001.jpg

アメブロ始めたんだけどやり方全然わかんね~
みんなよく使いこなせるなコレ。。

とりあえず・・・あらためて よろしく

先週からお台場ビーナスフォートで「ありがとうあいのりフェア」がやってるよ~!
10年続いた番組の過去メンバー全員の日記や告白映像が見れたりで、
あいのりが好きだったメンバーにはたまらないイベント!

メンバーが多いから3期に分かれてやってて
今は関ちゃんやらマッチ棒やらたじぃやらオグ・タカシへんのシーズンがやってるよ!

マサイマーケットも出店しているので遊びきてちょ

とりあえずアメブロがんばるるるる~