ヒデとマサイマーケットのブログ-090717

無事17日に『ららぽーと東京ベイ(北館 1F STARS U・S・A内)』にお店をオープンする事ができました ヾ( ´ー`)
17日・18日・19日(今日)は立ち上げでららぽ店に来ています。

チラシやブログを見て来店してくれ方が沢山居て本当に嬉しかった。。

オープンまで本当に大変だった。。 長い道のりだった。

他のイベント準備や仕事をしながら徹夜が続いた(-.-) 体重も3キロ落ちた(それはラッキー(@_@))

でも今回改めてお店を作る事って大変な事って思ったよ。

前に他地域でもお店をやってたけど催事の延長みたいな形で内装もシンプルだった(;_;)

でも今回は千葉に本格的な姉妹店でアフリカやエスニックを楽しく感じれる場所を作りたい!って思いすご~くこだわったんだよね。
大工さんや嶋村さんとも何度も入念に配置やイメージ考えてさ。

初日は完成の喜びと同時に、[できたばかりで誰も知らないお店にお客さんが来てくれるだろうか・・]と不安な気持ちもありました。

お店には完全自分1人しかいないので、時間帯によって全くお客さんが来てくれない時孤独でめっちゃ泣きそうになります(笑)

だから夕方[お店ブログやチラシ見て遊びきましたよ~]てお客さんが来店した時は感動ヤバかったね。。ウルウルしちゃったよね正直。

ららぽのスタッフさんもすごい応援してくれてさ・・あぁ嬉しい!(*v_v*)

ららぽでも頑張っていくので良かったらぜひ遊びに来て下さい!(・ω・)/