ヒデとマサイマーケットのブログ-moblog_584383

毎日お疲れ様ですっていう電車のアナウンスに癒されております、チャッキーことマユでございます☆

ああいう何気ない言葉で けっこう元気出たりします(*^^*)b

お天気な日は テンション上がります!!
単純な自分に万歳です\(^^)/笑


先日あった 面白くてウケた話を致します(笑)
伝わらない部分あると思いますが、その辺は流して下さいませ(笑)それでは ぶっちぎりスタート!!

友達数人で飲んでました、ある夜のこと…

友達T君は 通っているある美容師さんのことが大好き。最近、その美容師さんと食事したりしているらしく良い感じ♪実は彼氏がいる美容師さんなのですが、T君に春は来るのかぁ!?

急にT君の電話がなりました!!

隣にいたT君が一言…
「今から会おうって美容師さんに誘われたぁ(^▽^)v」と!!!!!

ヤッター!!


皆で喜びました(^□^)-☆ワァーイ★


楽しんでこいよ!!

うまくやってこいよ!!



高らかとT君は ガッツポーズをして美容師さんに会いに行きました!!
勝利を確信して…




純粋に恋をして、楽しんでいるTを見て ほほえましいなと感じました。。

恋愛って素敵っ!!










しかし1○分後…


ストンっと 何か感じました…


勢い良く飛び出して行った、空いたはずのTがいた隣の席に人影が…




「…」





「…」


無言で座る男1人…

あれっ!?T君!???
なんでいる!?


そうです。。
それはTです。
どうやら酔った勢いで電話してきた美容師さま。酔いが覚めて あっさり「今夜は もう遅いからやめよう」と言われ、しばらくテンパり、歩き回ってまたここへ帰ってきたようです(+_+)可哀想すぎるっ(T_T)zZ


涙が出ます…

可哀想で…
いえ、おもしろすぎて(笑)!!笑うしかありません!!この際笑って流しましょう!!あえて笑うのもあり!

厳しい現実に打ちのめされたT!!

1人家に帰ったら枕を濡らすであろうTに少しの喜びを☆せめて皆でいる時だけでも少しの安らぎを!!

笑い話にするために わざわざ帰ってきたたくましいTに拍手を送りたいです!
恋愛は難しいっ!!

でも だからこそ楽しいのかもしれませんね♪