ヒデとマサイマーケットのブログ-moblog_561650

皆さんこんにちは。マサイスタッフ改め、マサイスタッフOBのゆうたです。

寒さもピークを迎えた今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

コウさんとの戦いを終え、もうじき日本を発ちます。明日の朝が出発日。一ヶ月間旅行でケニア(と少しタイ)へ行ってきます。まだ何も、本当に何もパッキングしてないのだけど…。ヤバいな^^;

僕がマサイで働いている間は、皆さんにとてもお世話になりました。マサイ卒業前に皆さんからいただいたお手紙やお菓子や本やシャンプーやブレスレット、ストラップなど、本当にありがとうございました。そして卒業前に顔を見せに来ていただいたみなさん、とても嬉しかったです。

残念ながら、最後にマサイでは会えなかった方、また会いましょう!

皆さんにパワーをもらいながらだったので今まで頑張れたのだと思います。

え?コウさんとの勝負はどうなったかって?いやーまだまだ自分が未熟だと感じた決闘でした。ケニアで高地トレーニングにでも励んでこようかな。そして今度こそ叩き潰してやります!!

コウさんと接してると中学時代を思い出します。あの頃は友達に対して何事にも「あいつには負けたくない!」と考えてばかりでした。今考えるとその気持ちが僕を大きく成長させました。

岡ちゃん、これからも負けないよ。

あ、そういえば先日のさくら水産での飲み比べ、俺のが一杯多く飲んだよな?(←さりげなくアピール)

ということでみなさん、これからもお互いえんやこらと頑張りましょう。