60代も参加する
ネトフリの恋リア、

あいの里

見てる人いる??🤔

あいのりと同じくスタッフが
制作してて

人生最後のパートナーを探す
共同生活が面白くてハマってる笑笑




いろんな新メンバーが

合流してくのも見てて楽しい😃



でも、加わる側は緊張しそう笑笑



ちなみに、



あいのりAfrican Journeyで

僕が新メンバーで合流した日は、



みんなで酔い潰れました笑




貧乏旅行なので

歓迎会で久々の酒を飲めるから


みんな長旅でたまったストレス発散に

ガバガバに飲んで、


全員つぶれるっていう笑


なかなかないよねこの光景😂


楽しかったな笑


あいの里見てる方いたら

好きなメンバー誰か教えて下さい😃

ぼくは中さん推し✨