よく見るチャンネル


てか、



毎日見てるYouTubeチャンネルは…



怪物くんちゃんねる


左が怪物くん(ヨネ)


実は数年前、ケニア人とお笑い

目指してた時が

あったんですが、笑



その時ヨネ(怪物くん)は

同じクラスでお笑い仲間でした。👱‍♂️👴


当時から素がめちゃくちゃおもろいと

思ってたけど、怪物くんチャンネル

はヨネのクズさと面白さ、



あと両親に借金返済する

ストーリーが感動するので

ぜひ見てほしい😎


今や登録者20万超えの

人気ユーチューバー。


すご笑



世間がヨネの面白さ知ってくれて

おれもうれしい😂


見たことある人いるかな??



ちなみに、特にこれ

めちゃくちゃ面白い




笑わなかったら

ビール奢るよってくらい

笑うから是非見てほしい😂 


感想もコメントしてね笑