渋スクイベント「ミニアフリカフェス」閉幕❗️

14日間ありがとう御座いました❗️✨🏙


一緒に盛り上げてきた各社さん達と

最終日搬出後に、バックヤードにて。


はじめてのプロデュースイベントは、

皆さんに支えられて本当に良い経験になりました❗️





出店・協賛頂いた14社をはじめ、東急高羽さま、米米クラブ金子さま、ケニア大使館さま、千原せいじさま、ご登壇頂いたゲストの皆さま有難う御座いました❗️









至らないところも沢山あったかと

思いますが、これからもアフリカが少しでも身近に感じるような、支援イベントの開催をできるようチャレンジしていきたいと思っています。



イベントに来て下さった皆さま、

本当にありがとうございました❗️❗️❗️


 



#渋谷#アフリカ#スクランブルスクエア#ガーナ#セネガル#ザンジバル島#イベント#africa #ケニア