こちらの写真は、

週5デスクに座り続け

週5で酒を飲み、

塩分高めな食事をして1ヶ月経過した
アラフォー男性です。☠️



お分かりいただけますでしょうか?


加工アプリでも

隠せないほうれい線と浮腫、

さつまいものように太い顔。


そして、


腫れた瞼はまるで殺し屋のような顔を

していますね。



こんなふうに顔に疲れや

老化を感じた時はリリーオンへ!



あいのり仲間の


桃やクロが紹介してくれた

美容サロン!


むくみや血流が改善される

ソニックフィットやってきました!!



after


正面


頭🐓笑


めちゃくちゃシュッとしました!




リリーオンのソニックフィット

オススメです!びっくりするくらい

シュッとなります。


疲労や食生活原因で浮腫みや

たるみ顔が気になる方ぜひ! 


外見がリフレッシュすると

気持ちも軽くなります。にっこり




さあ明日はいよいよイベント前日の

搬入です!!



はじめてのプロデュースイベント、

マジでコケれない笑笑


みんなぜひ遊びに来てね!😄

毎日います!